僕が働けるようになるまで。

中卒無職(21)の僕が働けるようになるまで。

彼女が居ます。

こんな僕にもお付き合いしてる女性が居ます。

少し雑な面もありますが、愛くるしくとても笑顔の素敵な女性です。

遠距離恋愛なのでたまにしか会えませんが、僕は彼女のことが大好きです。

 

彼女は今年大学を卒業して就職します。

えらいです。

 

彼女も自身が今後仕事をしっかりやっていけるか不安もあるようですが、僕の事を気にかけてくれてます。

遠距離なので一緒に住めたらいいね、なんて話もしてくれます。

でも僕にとってはその話をされると少し辛いのです。

お金がないから一緒には住めません。働かなければいけません。

僕はクズなので働けないのです。

 

「じゃあ彼女のためだと思ってちょっと頑張ってみたらいいじゃん」

 

 

 

その通りだと思います。