僕が働けるようになるまで。

中卒無職(21)の僕が働けるようになるまで。

勉強してます。

高卒認定の過去問を解きました。

国語と英語…国語は95点、英語は44点でした。

合格点は各科目40点以上なので国語は過去問をひたすら解く勉強法でいいかなと思いました。ただ古文漢文は少し理解しないと現代文に頼り切るのは危ないと感じました。

英語はぎりぎりです。寧ろ雰囲気で解いたので理解していません。しかしこれもとりあえず過去問をときながら復習と妹に教えてもらおうと思います。

 

2回目の国語の点数は54点

残り時間4分で漢文をとりあえず全問回答①にしようっていう風にして終わらせました。時間配分を間違えました。まぐれで1問合っていました。

現代文は二択で迷った2問を間違えていました。

この回の国語は難しかったです。

 

次は休憩を挟んで英語をしようと思います。

勉強することは悪くないですね。

 

それから贅沢だとは思いますが出来れば給料の良い週4くらいのバイトをしたいです!

気持ちがある今の内に踏み出したいです。