僕が働けるようになるまで。

中卒無職(21)の僕が働けるようになるまで。

ハローワークに行ってきました。

今日ハローワークに行ってきました。

興味を惹く求人は特別ありませんでした。

 

4枚求人票を印刷して帰りました。

 

職種は 労務(環境整備業務)・バリ取り・営業サポート(営業事務)・製造工

 

労務は、賃金は低いですが、就業場所が近く、高等学校が募集しているものなので少し安心出来るかなと思いました。

 

バリ取りはよくわかりませんが、これも就業場所が割と近く、【急募】と書いてあったので持ち帰ってみました。

 

営業サポート(営業事務)は、賃金は高くなく、就業場所も遠く、良いと思ったものはありません。適当に印刷してみようと思いしてみました。

 

製造工。これはあとから気づいたのですが、製造業経験者と記されていました。

 

今のところ労務が第一候補です。来週月曜日にもう一度ハローワークに行き、新しい求人を確認した後、相談してみようと思います。

頑張ろうとするこの姿勢を維持したいです。