僕が働けるようになるまで。

中卒無職(21)の僕が働けるようになるまで。

2016-03-17から1日間の記事一覧

ハローワークに行こうと思います。

明日はハローワークに行こうと思います。 先週の月曜日に初めてハローワークで名前や住所など書いたりの手続きと職探しをしました。 希望の職種はありますか?と聞かれましたが、ないので正直に「すみません自分でも何をしたらいいのかわかりません」と答え…

僕の父と母。

僕にはとても素敵な父がいます。 父は僕がこんなでも無理に働けとは言ってきません。 しかし僕の気持ちは理解できないようです。 なぜ働けないのか僕もよくわかってないので当然ですが… 父は母と2年程前に離婚しました。 原因はわかりませんが、僕にもあると…

彼女が居ます。

こんな僕にもお付き合いしてる女性が居ます。 少し雑な面もありますが、愛くるしくとても笑顔の素敵な女性です。 遠距離恋愛なのでたまにしか会えませんが、僕は彼女のことが大好きです。 彼女は今年大学を卒業して就職します。 えらいです。 彼女も自身が今…

中卒無職(21)の僕が働けるようになるまで。

長文なので太字のところだけ読んでください。 僕は無職です。 やりたいことがありません。 正確にはやりたいことがわからないです。 仕事はしたいです。でも何故だか出来ません。 出来ないというのは「面接落ちた」とか「すぐ退職する」ではありません。 就…